一歩踏み出すことができました。

2018.01.15
浜松市S様

 

家計の健康診断をしていただきありがとうございました。

またライフプランと資産について視覚的にまとめて説明していただいたことによりいつ、何が、どれくらい必要になるのかが明確にわかりました。

普段は家計簿を広げて夫婦で話し合うこともなかったのですが、お互いが家計の現状を把握することができました。

また住宅を購入する(住宅ローンを組む)前に家計状況としっかり向き合え、修正箇所については修正することができましたので非常に助かりました。

住宅ローンは大きな借金との認識で非常に不安でしたが長いスパンで全体図が見えたことで今までより広い視野で住宅購入を考えられるようになった気がします。

時間をかけて真剣に丁寧に対応していただき本当にありがとうございました。

住宅購入に向けてよい一歩踏み出すことができました。

また悩んだり困ったりしたときには相談させていただきたいと思います。
よろしくお願いします。

担当FPから

年齢も近かったことでライフプランやご心配事にも共感するものがありました。
ご計画についても、とても建設的なご意見、お考えをお持ちだったことも印象的でした。

住宅購入=住まい方、についてはいろいろな選択肢があるようですが、
20年後、30年後を見通したシミュレーションを参考にご検討いただけたら幸いです。
お役に立てることがありましたら、いつでもご相談いただきたいですね。

一緒にゴールを目指して行きましょう。

一覧に戻る