2022年11月7日

お散歩で浜名湖1周チャレンジ!5日目 猪鼻湖ー湖西

車椅子で人工呼吸器を使っていてもお散歩大好きな「たくみくん」が浜名湖1週にチャレンジ!

歩いて歩いて、ひたすら歩いてゴールを目指そう(≧∇≦)/

お散歩で「よのなか」を元気に( ´∀`)

この春、特別支援学校の高等部を卒業した「たくみくん」のチャレンジ企画です。

だんだん暑くなってきました!

今日から湖西エリア突入です!

三ヶ日の猪鼻湖を超えて、カフェオリーバさんの前からスタート。

今日も浜名湖を眺めながら進みます。

交通量もあって道幅、路肩が狭いところもありますのでちょっと緊張します(^_^;)

車が通らなくなったタイミングで一気に通過しました。

本線の通りを離れて裏路地を通ってみました。

浜名湖は見えませんが、のどかな風景に癒やされます( ´∀`)

知波田駅到着!

景色を眺めながら、というよりも一般道を進む部分が多くなります。

休憩ポイントでサポートカーと合流。

しばし休息、水分補給も超大切ですね(≧∇≦)/

のどかな景色のところでは、足を止めて眺めます。

ゆっくりゆっくり進む、お散歩ならではの楽しみですね。

車だったらあっという間に通り過ぎて終わりになるかもしれません。

本日も無事ゴール!

たくみくんは元気元気!

ニコニコが止まりません(≧∇≦)/

今日も楽しくお散歩できたね!

Record

2022年6月19日(日) 晴れ
三ヶ日町カフェオリーバ前 ー 湖西吉美 7.6km
15:25 スタート
17:07 ゴール

#takemeproject

#人工呼吸器 

#お散歩でよのなかを元気に 

#車椅子 

#バリアフリー

戻る