2020年4月1日

法人クレジットカード活用WEBセミナー

弊社ホームページを閲覧頂き、誠にありがとうございます。

 

今回のWEBセミナーでは、クレジットカードを活用して可能になる下記のようなメリットを解説いたします。

・営業利益、経常利益が増える

・資金繰りが改善する

・ファーストクラスの航空券が0円になる

・マイルを倍速で貯める

・高級ホテルも特別待遇で0円になる

※「法人」という表現になっていますが、個人開業の方も同様な効果が得られます。

 

「院長の可処分所得をトコトン増やす!法人クレカ・マイル活用Webセミナー」視聴時間 約21分

内容は分かった、でも何から始めればいいか分からない、という方は最小限の労力で最短距離で目標到達できるよう、弊社でサポートさせていただきます。

無料マイル診断・個別相談のお申込みはこのページ最後のリンクから!

 

クリニック経営者の皆さんなら、こんな旅行もすぐ手に入るかも?

エミレーツ公式ホームページより 視聴時間 約3分

 

医療法人で生命保険に加入されていませんか?

2019年2月14日、節税保険に対して国税庁がとどめを刺す方針を発表しました。 金融業界で言われている「バレンタインショック」です。

いったい何が起こったのか、下の動画で解説しています。

「節税保険と法人の節税」視聴時間 約16分

※一般社団法人財務セカンドオピニオン協会より引用

 

それでは、一体どうすればいいのか?

それも下記動画で解説しています。

視聴時間 約9分

 

そのままにしてしまうと積立金がゼロに!返戻率が上がることを待つより今すぐ対応したほうが有利なことも。

現在の加入状況に合わせた対策方法をサポートさせていただく保険の無料相談も合わせてお申し込みください。

 

 

戻る