お客様の声

2019年11月16日

社長の可処分所得をトコトン増やす! 法人クレカ・マイル100%活用術

 

会社の利益を増やしながら

0円でファーストクラスに搭乗し、

最上級ホテルに宿泊する

「特別な旅行」を実現したい方は

他にいませんか?

 

 

1.売上を増やさなくても「営業利益」と「経常利益」を同時に上げる方法とは

2.銀行に頭を下げす、資金繰りを改善する法人クレジットカード活用法とは

3.何度も0円でハワイ旅行にビジネスクラスで行けたり、ニューヨークにファーストクラスで行けたりする

法人クレジットカード・マイル活用法とは

4.社長や奥様が今までの生活を変えずに、大量にポイント・マイルを獲得する方法とは

5.リッツカールトンなどの一流ホテルに特別扱いで、しかも0円で泊まれる法人・個人クレジットカード

活用法とは

 

 

会社・法人の経営者さま、開業医さま、個人事業主さま向けのセミナーです。

 

世界ではキャッシュレス化の波が押し寄せています。 経済産業省は2018年4月に「キャッシュレス・ビジョン」で日本も2025年までに決済全体の40%以上をキャッシュレス 化することを発表しました。

このような背景がある中で今後必要とされるのが法人のクレジットカード活用です。個人に比べて法人ではまだまだクレ ジットカードの活用が普及していません。 ビザ・ワールドワイド・ジャパン委託により株式会社マクロミルが実施した「中小企業の決済業務に関する調査」による と、法人クレジットカードを所有している経営者や事業主は5人に1人というデータが出ています。

私が所属している法人クレカ・マイル研究会では会社の経営者、クリニック を経営する院長先生、事務所を経営する税理士先生や士業の先生が法人のクレジットカードをビジネスに活用するための方法を研究し、勉強会を開催し、さらに積極的・効率的に法人クレジットカードを活用して目標を達成するコンサルティングまで行っています。

 

人生に、特別な時間を

経営に、新しいアイデアを

 

法人クレカ・マイルプロジェクトを導入して、時代の風を捕まえてみませんか?

 

 

【第一部】 無料セミナー

法人クレジットカードを活用した財務改善の仕組みや、特別な旅行を0円で実現する方法を解説。

経営者の夢を応援するサポートプランのご案内をします。

当プロジェクトの導入する価値があるとご判断いただいた場合は、第二部にお進み下さい。

 

【第二部】 有料セミナー

有料のサポートプランをお申し込みいただいた方が参加できます。

法人クレカの難題を解決する具体的な方法を解説。

さらに目標達成スキーム構築のための個別コンサルティングも受けられます。

 

 

 

■開催日程・会場

12月15日(日)10:00〜12:30

1月19日(日)14:00〜16:30

2月16日(日)14:00〜16:30

ミライファクトリー 浜松市中区西浅田1−5−1 http://miraifc.com/access/

 

 

■お申込みは こちらのリンクから!

 

■セミナーに関するご案内

・本セミナーは法人の経営者(代表者)の方、個人事業主の方、開業医の方とその配偶者さま対象となっております。
・応募者多数の場合は抽選とさせていただきますのでご了承下さい。
・同業の方(ファイナンシャルプランナー、コンサルティング業、保険募集人など)はご遠慮いただいております。
・セミナーの中で一部有料のサービスや商品のご紹介をさせていただいております。
・第一部は無料となっておりますが、第二部は有料のサポートプランにお申し込みいただいた方のみご参加いただけます。
・有料のサポートプランをお申し込みいただいた方は、後日開催の同セミナーに一部二部とも無料でご参加いただくことが可能です。また、配偶者様の同席(または単独参加)も可能です。
・ご登録いただいた個人情報に関しては適正に管理し、弊社が提供するサービスに関して利用させていただきます。また、ご依頼内容によっては都度確認の上、業務の履行のために利用させていただくことがります。

 

 

 

戻る