イベント情報

11/30 FRI 終了しました

【夜ゼミ】ハーブで作るー食べられるークリスマスリース(11月30日)

 

ハーブで作るクリスマスリース、なんと使用後はお料理に、ハーブティーに大活躍。

お仕事をしている人も参加しやすい、金曜の夜講座です。

 

 

飾りの松ぼっくり以外は全て再利用可能!(簡単なレシピ付き)

 

土台のレモングラスは柑橘系のフレッシュな香りで、リースとして飾ると心地よくリフレッシュできる効能も楽しめます。

クリスマスシーズンが終わったらちょっとした工程をプラスしてお正月飾りに変身!
作品を長く楽しめます。

 

作って楽しく、飾って癒やされ、手を加えて楽しみ、最後には食べられる、一石四鳥のクリスマスリース。

金曜の夜の時間を無駄なく使って、いつもと違ったアイテムを手に入れてみませんか?

 

 

 

会場は「ワクワクする明日を作ろう」をコンセプトにしたミライファクトリー。

秘密基地のような空間でオトナを楽しむひととき、ぜひご参加ください。

 

■開催日程

・11月30日(金)

夜 19:00〜21:00

■会場

・ミライファクトリー

浜松市中区西浅田1-5-1

https://www.kakei-sc.jp/info/index.html

■材料費

・お一人様 2500円(税込み)

クリスマスリース制作セット 1セット含む

■講師

・お家菜園 杉山真菜美さん

https://ameblo.jp/hamamatu-ouchisaien

■その他

・会場は室内で行いますが、倉庫をリノベーションした施設のため暖房を入れても冷え込む可能性があります。

暖かい服装でお越しください。

・駐車場の台数に制限がありますので、ご友人同士で乗り合いにご協力いただけると助かります。

■ご予約方法

お申し込みはこちらをクリック!

 

開催日時
11月30日(金)
19:00〜21:00
参加費
お一人様 2500円
定員
各回 10名まで
ご予約・お申込み
上記申込みフォームから
会場
日本、静岡県浜松市中区西浅田1丁目5−1 ミライファクトリー
戻る